

旅、スタート

10時間(22時~8時)爆睡
ちなみにレーには昨日の10時頃着いて
11時から16時まで寝てました
(シュラフはまだ使ってない)

今朝起きたらちょっと頭が痛くて
いよいよ高山病?かと思ったけど
アスピリン1錠で治りました
日ごろ薬を常用してなくて良かった

そろそろ始動開始
ゆっくり行動し始めます


コメントの投稿

非公開コメント

祝!無事到着!
レーと言う町?村?ぐーぐるで探してみたけどどこかわからなかった…。

Re: タイトルなし

うさ吉 様

Lehという単語でグーグルアース検索が出来るのでは?
ゲストハウスに置いてあった、夏目漱石のこころを
昨日読み終わりました。

やっほ~

体に気をつけてね。
快眠して、元気な旅にしてよ。

日本はオリンピックフィギアスケートでにぎわった一日だったよ。
浅田真央、銀メダル。

Re: やっほ~

AKANE 様

ラダックの人々、メチャメチャ優しいです。
高山病とまではいきませんが、アスピリンが欠かせません。

> 浅田真央、銀メダル。
よかったね!

場所わかりました。

こんな近代的なホテルもあるんですね。↓
http://www.thegranddragonladakh.com/?gclid=COKa7ZaOmaACFcgvpAodrGufeA
ここのHP風景の写真が少しあったので、なんとなくどんなとこかわかりました。
視界が広そう~。

うさ吉 様

写真のイメージとはかけ離れていますが、景色はとってもきれいです。

Re: Cerchi te stessa?

non scrivi nome ,perfavore.
よろしく。

ごめん
Gatto nero
Calendario
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
