

行ってきま~す。

出来た!!
って思ったらテーブルの上にメガネが…
ダメダメ必需品、持って行かなきゃ

荷造り完成!!
太ったリュック

今回の旅のポイントは
「快眠」
睡眠が明日への活力に繋がるはずだから・・・

寝袋・毛布・湯たんぽ・カイロ
ウェットティッシュがリュックの大部分を占めてる~

あと、「使うかも?」って中途半端なものも結構入ってる
そして今洗剤が入ってないことに気付いた・・・
まあ、そんなもの何とかなる
世の中大概の事は何とかなる

シャチョウさん電話してきそうなので
携帯は繋げません
100%個人旅行そして時々メールでお仕事連絡

束の間の修行休暇
明日からインドでびゅ~
楽しんできま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい!

紀行楽しみにしてます~


気をつけて行ってらっしゃい!!

Re: 行ってらっしゃい!

ありがと~~
暇があったら(暇だらけだけど)更新するね!
レーより
Gatto nero
Calendario
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
