

F's シネマ

東京よりイタリアへ行くほうが気が楽
週末の東京疲れを引きずりながら
京都もめっきり寒くなり上着を着用のまま仕事に励む
(今の会社、祝日も出勤&土曜日休めるのは私だけ)

いつもは携帯不携帯だけど
上着から振動が

留守電に変わってしまうはずの電話に出たのは宿命

“急用”って便利な言葉を拝借

16時に事務所を退出し
阪急四条→三宮
神戸国際会館こくさいホールへ
17:30会場18:00開演

実に3年ぶりのライブ参加
中学2年から14年間
ツアー毎に欠かさず参加してたよなー
大阪城3日間連続で行ったよなー
飛び跳ねてたよなー
渡伊するまではね~

マイケルジャクソンを意識したスーツにダンス
47歳にしてセクスィーさは健在
ライブは良いね~
カッコいいです
素敵です
歌も上手い!
ダンス!ダンス!ダンス!
昔の歌は舌を気にせず一緒に歌えるから不思議
“障害は気持ちから”ってのは一理あるかな

「また一緒に遊ぼうぜ!!!」は
最後のお決まりの言葉

ライブ終了後は今回突然誘っていただいた
姉の友達(初対面)と居酒屋へ
チェッカーズ時代話と他のメンバーの話
もちろんフミヤさんの話が ザックザク
脳が活性化しまくり

週末滞在していた池尻大橋の家の裏に
熊さんの飲み屋があったとは・・・世間って狭い

今朝まで東京へはもう行くことが無いと思っていたのに
「また行かないと」って考えてる単純な自分
人間は明日どうなるか誰にも分からない
後悔しない人生を送らねば

コメントの投稿

非公開コメント

Gatto nero
Calendario
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
