

夏休み その2

2009年8月16日

大文字パーティを断って千早赤阪村へ

07:23発のJRに乗るために
5分前に自宅を出発

08:40地下鉄なんば到着
集合場所へ無事たどり着け
南海電車初乗り~

河内長野からはバスに乗って
千早大橋下車

もっと住民が少ないかと思っていたけれど
近隣住民との距離も近く
携帯電話が圏外になることが
田舎を象徴してるかな~

ingresso1 ingresso2

流し素麺・金剛山プチハイキング・すいか割り

八月の狂詩曲(黒澤明)とかさなって
頭の中では 井上陽水の歌がグルグル
そういえばクラーク訳のリチャード・ギアは
チベット仏教に造詣が深い人
FIATのCM(イタリア2008)

京都植物園の薔薇ソフトクリーム
金剛山の豆腐ソフトクリーム
美味しいね~

ヒマラヤ遠征のスライドショー
タ・タイチョーのお話
2012年午年に向けて動き出した!?
大事なことはイメージする事
諦めない事

美味しい空気吸って
山の水飲んで
リラックスした休日を過ごせました
かおりさんありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

早っ

こんなに早い出発だったんですか・・・。

いやー、チケット押し付けて申し訳ない。

千早赤阪村・・・圏外でしたか・・・。ウチから車でちょっといったところにあるんですが・・・。

Re: 早っ

かわはぎさん
町屋まで毎回小旅行されてるんですね~(*^_^*)

> いやー、チケット押し付けて申し訳ない。
いえ、いえ、チケットありがとうございました。

Gatto nero
Calendario
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
