

悩みは?

今月はよく働いた
GWも土曜日も・・・
月末、ようやく2日間の休みが取れた!
(自分で調整したんだけど)

金曜日、21:30に会社を出て
阪急電車で嵐山在住の友人宅へ
去年熊本でお世話になった
チベットタロット占い師 ツェワンさんと再会

話したね~3人で夜中まで
仕事に追われる日々を送っていたので
自由に会話できる時間の楽しさを
しみじみ実感

で、ついでに占って貰いました

「悩みは?」って聞かれて
考えてみたんだけど
「ない」 否、正確には悩みはあるけれど
人に相談するような悩みが無い
解決策は全て自分の中にあるからね~

「面白くない客」とガッカリされたけど
言霊があることに気付いてて
比較的ポジティブな考え方をし
ブレ(迷い)が無い私が
今遣るべき事は
「人に手を差し伸べること」だそうです

なるほどね~
だから今の職場で働くことになったんだ
って腑に落ちた

良い方向に導いていけるように
ぼちぼち任務遂行していきます

6月2日はイタリア共和国建国記念日です

コメントの投稿

非公開コメント

Gatto nero
Calendario
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
