

⑯ il 1 Aprile 2009 KTM→BKK

最終日
インド料理が食べたくなったので王宮前のリッチ通りへ
が、探しても見つからず数人に聞いてみると改装中だった
少し北のRoyal Sainoへ
久しぶりの近代(普通)感覚のレストランだった

ネパールに15日滞在して
一番美味しかったのは
10個20Rのベジモモ
食べてる近くでモモを作っているので
衛生面とか気になりだすとダメなんだけど
ほんとに美味しかった

ナンとカレーを食べて外へ

時間が来るまで買い物少々
ヤクミルク石鹸を見つけたので買ってみた
どんな使い心地なんだろう?

飛行機は18時KTM出発
32A席から見えるヒマラヤ山脈は
ジェントルマンの言ったとおり
バッチリな眺めだった

水溜りで顔を洗う少年
破れた服
お金の汚れ
子供の多さ
紙のないトイレ
横になって動かない犬
指のない少年
ナポリ並みの交通渋滞
ほこり
そして優しい心

大勢の人に聞かれた質問
「またネパール戻ってくる?」

コメントの投稿

非公開コメント

Gatto nero
Calendario
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
