

⑭ il 30 Marzo 2009 Pokhara→Kathmandu

今日はカトマンドゥへ戻る日
今度のバスはSwissトラベル
500R 昼食なし
また乗り物酔いするかと心配だったけど
豪華バスGreenlineより前列とのシート幅が広かったので
酔うことなく快適なバスの旅

Greenlineは自社の出発場所があり
出発前のお茶サービスがあったり
1Lのペットボトルが配られたり
バイキングのランチが付いているけれど
前列との幅が狭く乗り物酔いしやすい
今度使うことがあれば迷わずSwissのバスを選ぶかな

マナカマナや小さな集落
川の側で生活する人々を眺めながら
カトマンドゥ到着

荷物を預けておいたタメルのホテルに戻った後は
カトマンドゥ最大規模のスーパーと言われる
Bhat-Bhateniへ
ザクロが売ってたのでまた買った
食べ方が難しくいつも部屋中に飛び散ってしまう
ザクロをスマートに食べる方法を知りたい

帰り道、雨に濡れたので
シャワーを浴びてると20時に・・・
お腹がすいたのとインターネットがしたかったので
タメル地区へ
空はもう暗く土産物屋も閉め始めてる
夜道を歩くのが急に怖くなったので
サンドウィッチを買って部屋に帰ることに
今日のネットは諦めた

道を尋ねるときは女性が
夜道を歩く時は男性が良いと思った

コメントの投稿

非公開コメント

Gatto nero
Calendario
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
