

① il 17 Marzo 2009 KIX→BKK

大阪駅の通勤ラッシュを潜り抜け関空快速で関西空港へ!
TG623の機内では「マダガスカル2」と「オーストラリア」の上映
オーストラリアを何気なく見ていたら
英語にもかかわらず号泣してしまった

PM2:30バンコク到着 気温34℃ 湿度が高くて暑い
EXITの手前の両替所でバーツに両替 (レート 35.56)

150バーツのエアポートバスで
タイ王国3度目にして初めてのカオサン通りへGo!

まずは今日泊まる部屋探しから
友達に借りたガイドブックをコピーしてきたので
目星を付けていたホテルに入ってみる
シングルの部屋は空いてなく750バーツの部屋なら空いてるとのこと

う~ん・・・予算オーバー 次行ってみよう!

次に入ったホテルもシングルの部屋が空いてなかった
トリプルの部屋なら空いてるとのことだったので
1泊600バーツ(水シャワー)でここに泊まることに

aネパール 011
リュックを降ろして早速カオサン通りを歩いてみる

aネパール 013タイバージョンのロナルド・マクドナルド  


aネパール 023aネパール 037
暑い時は冷たいものが食べたくなる
露店で買ったカキ氷(20バーツ)
バナナクレープ(20バーツ)+チョコは5バーツUP


aネパール 024 aネパール 026
ベジ焼きソバ?(25バーツ)
トッピングは自由
桜海老が美味しかった


セブンイレブンで買い物して部屋に戻る
賑やかな通りだったね~カオサンは
アジアの若いエネルギーが漲ってる感じかな?
緊張して使った水シャワーは特別冷たく感じなかった。
さて、明日はネパールだ!!
エアコン付けておやすみなさ~い

プチタイ語講座
Hello → Sawasdee Kaa(Krub)
Thank you → Kob Koon Kaa
Never mind → Mai pen rai
エムタイ映画 「マッハ!」でよく耳にした言葉

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!

週末は、帰国直後にもかかわらずお疲れ様でした~。
お元気そうで安心しましたよ(^^

で、気がつけば旅行記がこんなに!!!
ゆっくり、楽しく読ませていただきま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gatto nero
Calendario
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Le parole

presented by 地球の名言

Le categorie
L'utimo articolo
Archivio
Profilo

Sonaglio

Author:Sonaglio
牡羊座 O型 

Stella
検索フォーム
リンク
